キャンプ場のシャワーパッキンを交換しました。

ゴールデンウィークも終わり少しずつ気温も上がってきましたね。

アウトドアのアクティビティをするのにも良い季節です。

先日キャンプ場のシャワーから水漏れがするとの事でパッキンの交換をしてきました。

二十年以上使われていたそうで、冬場はキャンプ場内の止水栓を全て取り外すなど大変なご苦労をされていました。

今回はそんななかでもパッキンがいよいよ寿命を迎えてしまい交換に至りました。

段々と暖かくなってきたとはいえ今の季節はまだ朝晩は冷えるので、

キャンプ場でシャワーを浴びるのは日中の温かい時にした方が良いそうです。

 

これからまた夏に向けてキャンプ場も忙しくなってくると思いますが、

水漏れも収まり快適にシャワーをお使いいただけたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP