嬉しい差し入れ🍉

毎日暑い日が続いており、現場では厳しい暑さの中、汗をかいた分水分をとりながら現場作業を進めております。

現在施工中の工事は配水管改良工事で、皆さんの水道利用に必要な事をしているという事はご理解頂いているのですが、はやりどうしても大きな音が出てしまう事、通行にご不便をお掛けしてしまう事等ご迷惑をお掛けしている中、ご近所の方からスイカの差し入れを頂きました!

そういったご好意が大変嬉しく、ありがたく思っております。

現場スタッフで美味しく頂き、パワーを沢山頂きました!ご馳走様でした🍉

今後も作業をしていく中でご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、細心の注意を心掛けていきますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP